tommのしゃーぺん

様々な文房具の紹介をしていきたいと思います。また、げーむの日記も書いていきます。

僕のお気に入りの筆箱~ラダイトデニムロールペンケース~♯文房具♯ラダイト♯筆箱

世界一おしゃれな筆箱

f:id:tomm_Stationary:20200715213519j:plain

 

 

 

今回は僕が今まで使ってきた筆箱の中で一番使いやすく、かつおしゃれな筆箱を紹介していきたいと思います。

 

それがこちらです。

 

 

 

f:id:tomm_Stationary:20200715204952j:plain

そうです。

ラダイトのロールペンケースです。

 

アマゾン商品リンク

 

ラダイト ロールペンケース デニム LDD-RPN-100

ラダイト ロールペンケース デニム LDD-RPN-100

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: オフィス用品
 

 

 

f:id:tomm_Stationary:20200715205342j:plain

見てお分かりいただけると思うのですが、こちら内側もとてもおしゃれです。

さらに右側には小物を収納できるポケットがあります。

僕の場合はここにクリックイレイザーフォープロを入れて使っています。

 

 また、ペンを収納できる部分がたくさんあるので、かさばらず非常に余裕をもってペンを入れられます。

 

こちら値段が約2000円と一般的な筆箱と比べると高いですが、それなりの価値があると思います。3か月ほど使っていますが少しずつ味が出てきてとてもいい感じになってきているんですよね。そういう面もあるので長い間楽しめる一品だと思います。

 

後日この筆箱で筆箱紹介をしたいと思うので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。