tommのしゃーぺん

様々な文房具の紹介をしていきたいと思います。また、げーむの日記も書いていきます。

コスパ最強のゲーミングマウス

僕はよくパソコンでゲームをするためマウスがとても欠かせないものとなっています。

しかしマウスを買うときに高いものが多くて5000円くらいかかってしまうことがほとんどでしょう。

f:id:tomm_Stationary:20210110115443p:plain

 

これですよ

 

しかし僕の使っているゲーミングマウスは500円です。

 

皆さんも試してみたいですよね

 

 

 

それがなんとこのマウスダイソーで買えるんですよ

 

 

そして値段は   500円

 

 

使ってみてまず光ったのがとても驚きましたね

 

 

またサイドボタンがついていて使いやすいです。

 

僕はこれからマウスを変えようかと思って

 

いるんですが、これも非常に使いやすく

 

一年くらいお世話になったので

 

まずゲーミングマウスが欲しいと思っている方に

 

お試しにもちょうどいい値段ですし

 

長く愛用もできると思うので

 

ぜひ買ってみてほしいと思います。

お題「#買って良かった2020