tommのしゃーぺん

様々な文房具の紹介をしていきたいと思います。また、げーむの日記も書いていきます。

お年玉ってどう使う?  文房具好きの学生日記♯1

どうも皆さん久しぶりです。

学生に付きまとうテストというものもあり、とても忙しい日々を送っています。

といっても実際勉強とゲームの割合って4:1くらいです。

 

この前コスパ最強のゲーミングマウスを紹介したのですが、お正月でお金も増えたということで、新しいマウス買いました。まあそれは今度紹介します。

 

やっぱりこの時期といえばお年玉で11月のうちから欲しいものを考えたりしてしまいます。それぐらい今の時期はお金を使うかどうかでこれから来年までの運命の分かれ道だと思います。

 

tomm ニュース

f:id:tomm_Stationary:20210126233727p:plain

まあ僕はもう使ったんですけどねww

byうp主

マウスを買いました、

 

 

あ、こいつあほだよ、もう金使ってるよ

 

と思ったあなた

 

 

僕は去年のお金を余らせていたため、損はないと個人的には思っています。

 

 

いやーなんか個人的に1年間でどれだけをお金を残せるかとかいうのを好奇心で自ら知らずのうちにやっていたという感じです。

 

なんかもううれしくないですか。

 

 

1万円残せたとして

 

そしたらまたそのお金で今年を過ごし

 

 

 

お金がたまり続けていったら、

 

 

ハイスペックのパソコンを買いたいよーーー。

 

って感じでのんびり生活しています。

 

 

最近本にもはまってたりして特に僕は

やはり俺の青春ラブコメは間違っている

 

という本が好きです。

 

 

 

 

とても面白いため、読む価値は十分にあります。

 

リンクは14巻だけど、1巻から読みましょう。

 

 

長ったらしい文章ですいません、これからもこういう面白いような日記を書いていきたいと思います。

 

高評価、チャンネル登録お願いします。

 

いやyoutubeやないかい

 

読者になっていただけたらとてもうれしいです。