tommのしゃーぺん

様々な文房具の紹介をしていきたいと思います。また、げーむの日記も書いていきます。

tommのマインクラフト日記#2~洞窟生活くらふと?~

というわけで、tommのマインクラフトを進めていたのですが、ついにあれを発見しました。それは村です。しっかり村人も三~四人いらしゃいました。

f:id:tomm_Stationary:20201010072129p:plain

この後何をするか悩んだのですが、ブランチマイニングをすることにしました。

と思ったのですがやはりちゃんとした拠点が欲しいということで、洞窟に拠点を作ることにしました。

f:id:tomm_Stationary:20201010101420p:plain

いい感じの洞窟があったのでここに決めました。

f:id:tomm_Stationary:20201010135504p:plain

まあこれから拠点をひろげていくと思うので、入り口をかっこよく作ってみました。

今回はこんなところで

終わりたいと思います。

次回もお楽しみに