tommのしゃーぺん

様々な文房具の紹介をしていきたいと思います。また、げーむの日記も書いていきます。

ごめんなんか変なこと書いた。(最後まで読んでね)

お題「10万円」 

 

 

もし十万円を手にしたら、どんな豊かな暮らし(学生にとって)ができるのだろうと考えてしまう人はきっと私だけではないはずです。

 

十万円なんて手にできない私のような人間でも、十万円を持っていることを想像するだけで、なんらかの優越感に浸ることができます。

 

 

十万えんを手にしたとして、どうやって使うのがいいのでしょうね?

 

 

とりあえず私は自作pcを組んでみたいです。

 

最近ようつべなどで自作pcの動画上げている人もふえているので、あこがれてしまいます。

 

 

pcを作ってもモニターやキーボード、マウスなどに多額がかかってしまいます。

 

 

私だったら、パソコンは持っているので、買いたいものというと、iPadですね。

 

なんかを多用しすぎて申し訳ないんですが、なんか最近東大生のyoutuberが増えていますよね。ああいう人たちは常にiPadを持っているというイメージです。

 

僕もやってみたいよー

 

お金ないよーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

遠い夢だよーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

という方(私を含め)にお勧めなのが、

 

アマゾンで売られている

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB

 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB

  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

fireタブレットです

 

こちらなんと8000円

 

iPadに手が届きにくい人にお勧めです。

 

あとがき

勉強をしない学生は、自らの考えを自慢げに主張し、人生とは勉強だけではないと言い張る。それは決して悪いことではないと思うが、そんなことを言っていたら世の中の正しさをみうしなってしまう。彼らはその失敗を自らの思い出の一ページとして刻むのだ、そして後々後悔する人も少なくはないだろう。だから、今からしっかり勉強に取り組むほかないのだ。パソコンやタブレットと聞いて、遊びのためじゃんとかいう人も少なくはないだろう。しかしこれらは、新たな生活スタイルだと私は思う。(個人的な意見です)スケジュールを管理したり、リマインダーを使ったり、これらは片面でだけのパソコンやタブレットの効果である、よってコれらの性能を理解したうえで、いい点と悪い点を十分承知して、これからよりよい生活をおくれるように努力したいと思ふ。