tommのしゃーぺん

様々な文房具の紹介をしていきたいと思います。また、げーむの日記も書いていきます。

これ以上の素晴らしい消しゴムなんてない

お題「#買って良かった2020

というわけでもう今年も終わってしまいますね。

 

私が今年買ってよかったもの

 

ファーバーカステルの消しゴムです

 

画像

f:id:tomm_Stationary:20201228120125p:plain

こちらは私が今まで使ってきたシャーペンの中で一番消しやすく今でもとても愛用している消しゴムです。

 

 

値段は一つ 約150円のため手が届きやすい値段でもありますよね。

 

何といってもこの消しやすさが言葉では言い表せないほどです。

 

下に商品リンク張ってあります

 

 

ぜひ皆さんもこの消しゴムを使ってみてはいかがでしょうか

 

やっぱりこの冬休みは、勉強をしないと学力の差が開いてしまいますから、

 

これをつかって

 

冬休みを充実するものにしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 アマゾンリンク

ファーバーカステル カステル9000番 イレーサー