tommのしゃーぺん

様々な文房具の紹介をしていきたいと思います。また、げーむの日記も書いていきます。

tommのマインクラフト日記#3~村人のおしゃれな家~

スミマセン、長らくお待たせしておりました。

ついにマイクラもパート3ですね

きょうも元気にやっていきます

f:id:tomm_Stationary:20201218211647p:plain

まず、村から村人を連れてきて、こういう風に、、、店風にしました。

かっこいいでしょw

作るの結構簡単だからみんなもやってみてね

f:id:tomm_Stationary:20201218211843p:plain

そしてまあ動物もいたほうがいいでしょうということで、ラマを連れてきました。

f:id:tomm_Stationary:20201218213155p:plain

そして続けて渓谷をアレンジしました。滝なども作っておしゃれにできたと思っています。

f:id:tomm_Stationary:20201218213333p:plain

結構試行錯誤しながら作りました。

今回は凝って作ったので内容は薄いと思いますがこの辺で

また次のマインクラフトをお楽しみに