tommのしゃーぺん

様々な文房具の紹介をしていきたいと思います。また、げーむの日記も書いていきます。

tommのマインクラフト日記#1

イクラ始めます😉

f:id:tomm_Stationary:20200916215420p:plain

といううわけで今日からマインクラフトをやっていきます。マインクラフトは昔からやっていましたが、今日から新しいワールドでやっていきたいと思います。

f:id:tomm_Stationary:20200916152401p:plain

新しいワールドに入ったのですが、砂漠とサバンナのバイオームが見えました。

とりあえず羊もいなかったので魚をゲットして食料を調達することにしました。

f:id:tomm_Stationary:20200916152646p:plain

そしてとうとう夜が来てしまいました。

モンスターから逃げ回っていたのですが、一回クリーパーにやられました。

その結果土で自分の周りを囲んで夜をやり過ごしました。

f:id:tomm_Stationary:20200916153108p:plain

そして朝、今ある建材で仮の拠点を作りました。

f:id:tomm_Stationary:20200916153155p:plain

少し変な家になってしまいました。これから少しずつ頑張って家を拡張していこうと思います。

#1はこんなところで終わりにしたいと思います。

見ていただきありがとうございました。