tommのしゃーぺん

様々な文房具の紹介をしていきたいと思います。また、げーむの日記も書いていきます。

神シャーペン👏 カヴェコ ペンシルスペシャル

f:id:tomm_Stationary:20200905152044p:plain


というわけで買ってしまいマシタ

こちらのカヴェコ ペンシルスペシャル  ( ゚Д゚)

f:id:tomm_Stationary:20200813120114j:plain

値段は約五千円とお高めですが、かなり使いやすいところがあったので詳しくお伝えできたらと思います。

  • 素晴らしい重心

 このしゃーぺんは重さのバランスがよくとれていてつかっていてもなんでこんなにも持ちやすいのだろうと思ってしまうほどです。

  • なめらかな書き心地

このしゃーぺんはとてもバランスがいいためなめらかな書き心地です。

つかっていくと、このなめらかさの沼にはまり、勉強するのがとても楽しくなっていきます。なので受験生などにも十分お勧めできるでしょう。

まとめ

このしゃーぺんを使ってみて値段は高いのですが、なめらかな書き心地や天才的な重心バランスにそれ以上の価値があると思いました。また、これから資格取得や受験などを迎える方にも使ってもらいたいなと感じました。