tommのしゃーぺん

様々な文房具の紹介をしていきたいと思います。また、げーむの日記も書いていきます。

ふるさと納税で美しい木軸シャーペン

今週のお題ふるさと納税

 

 

皆さんはふるさと納税と言ったら、食べ物などが一番最初に思い浮かぶでしょうか

 

僕は今となってはふるさと納税は文房具をそろえるのにもってこいだと思います。

 

実際見てみると革の筆箱や価値が高い樹木でできたシャーペンやボールペンだったりいろいろなものがあって、興味深いものでした。

 

 

その中でも僕は、京都の宇治田原町屋久杉シャーペンというものに目を付けました。

 

https://www.jreastmall.com/img/goods/F060/L/F060-238235.jpg

 

画像に出ていますが、とても素晴らしい見てもわかるクオリティーの高さですよね。

 

正直僕もビックリでした。

 

 

野原○芸さんに似てないかと思った方もいると思います。

 

野原○芸さんではないらしいのですが、昔thatの店で使われていた部品で作られているらしいです。

 

いやなんかさいちいち野原○芸とかやんのめんどくさくて、thatって使っちゃった。

 

英語って便利だなって思ったけど、日本語でも適している単語がありましたね。

『そこ』という単語を使えば、一瞬でしたね。

うp主ダイジョブか..............

tommニュース

今日未明うp主が英検の勉強を頑張っていたために、頭がおかしくなったということです。

f:id:tomm_Stationary:20210126233727p:plain

まとめ

  • 買っても損しないと思われます
  • 勉強の友となってくれるでしょう